シンママからの再婚

4人の子供を連れて全く知らん土地へきて…今の旦那と出逢い再婚…したのはいいけど溜め息ばかりな生活に少しお疲れ気味な嫁の日記^^;
ブログでいろんな方と交流できたら嬉しいです★

*2日目*

ブログ開設して2日目!!

何から書こお~(~_~;)いざスマホを手にするも何から書きゃいぃのか(笑)

まずは自己紹介とか書くのがいぃのかな?

私(32歳)旦那(36歳)

子供は16歳14歳12歳8歳3歳★


離婚前は自営を営んでた男と婚姻生活送っててました!

再婚してから生活がかなり逆転しまして……

今は物凄くビンボー生活してます^^;

戸建てからボロ賃貸住まい

4万のおこずかいからこずかい0円

年に4回の旅行が1回

月に数回のランチが今じゃ0回

月に数回の外食が今じゃ0回


今の旦那の収入がこんなにも少ないとは、

再婚してから初めて知って、旦那の独身時代の借金がこれほどもあるということも再婚してから知ってもぉ生き地獄(笑)

カードのローンは増えるばかりで返しては使いの繰り返しでイタチごっこ💧

それでもどうにかしようと思ってやってきたけど、なかなか上手くいってくれんのが人生だね(ノД^、)σお金に余裕がなくなると全てに余裕がもてなくて毎日疲れちゃう💧

溜め息ばかりの日々を送ってます(~_~;)